即日可/BitCashビットキャッシュ買取/換金/現金化/他電子マネーへ交換も出来ます
68円(内税)
※確定メールやお問合せ返事が届かないトラブルが増えています。基本24時間以内に返答が無い場合には、何らかのトラブルが発生しています。下記を後確認して対応して下さい。 メールが届かない方はコチラ※ ◆即日(24時間以内)での買取中◆ 買取金額1万円以上のビットキャッシュ買取の際に、買取期間を5日間(土日祝除く)に変更頂けると、買取額+2%で対応させて頂きます。 更に5万円以上・・・買取期間15日間以内(土日祝除く)の大口・業者様向け/買取・換金開始しました。 (希望の際には、気軽に問い合わせよりレート確認ください) BitCashビットキャッシュの高価買取になります。 ◆マイビットキャッシュにチャージ済みのビットキャッシュの換金もOK!!-10%での買取になります◆ ★キャンペーン期間中68%★ (1万円分⇒6500円→キャンペーン期間中は6800円) 今まで秘密堂では、電子マネーの買取サービスは『ウェブマネー買取』のみでしたが、遂に【BitCashビットキャッシュ】の高価買取/換金を始めました!! BitCashビットキャッシュに関しても、秘密堂ならではの少数口からの高価買取中♪ 少し残ってしまったBitCashビットキャッシュ・もう使わないBitCashビットキャッシュがあれば、100円分から高価買取/換金をします。 ☆100円分→65円/キャンペーン中は68円☆ お売り頂いたBitCash(ビットキャッシュ)、の代金は、コチラにBitCash(ビットキャッシュ)のプリペイド番号を確認後、即日(24時間以内)で振り込み処理させて頂きます。 (5日・15日間:応相談) ■BitCash(ビートキャッシュ)を換金/お売り頂く流れ 1.売りたいBitCash(ビートキャッシュ)の額面分をご購入下さい。 2.通常の購入手順をお進み下さい。 3.備考欄に必ず、お売り頂いたビットキャッシュ(BitCash)買取代金の受け取り方法のご希望を備考に記載下さい。 ★指定頂ける受け取り方法+手数料★ 1.楽天銀行(旧イーバンク)⇒50円 2.ゆうちょ銀行(郵便局)⇒200円 3.その他銀行⇒200円 4.docomo送金/ドコモケータイ送金(手数料210円頂きます) 5.その他電子マネー・ギフト券などへも出来る限り対応可 (その他の場合には先に交換出来るか問い合わせください) 4.後は秘密堂からの確定メールをお待ち下さい。 5.その後、お持ちのBitCash(ビットキャッシュ)のプリペイド番号を指定のアドレスまでお送り頂き⇒秘密堂より、販売頂いたBitCash(ビットキャッシュ)の代金を希望方法でお支払いして、BitCash(ビートキャッシュ)買取/換金は終了です。 ※注意※ 限定(利用期間・特定のサービスしか利用出来ない)のBitCash(ビットキャッシュ)はこの値段では購入できません。 お問い合わせからご連絡頂ければ、別途見積もりできます♪ (BitCash(ビートキャッシュ)は通常買い取りの50%程度での買い取りとなります) 支払い作業などで、入金タイミングによって実際にお客様の口座に振り込みされるのは3日程度掛かる場合もございます 平日の買取に関しては、24時間以内に振込処理させて頂きますが、24時間が土日祝をまたぐ場合には、月曜または祝日明けの平日の振込みになります。 (前持ってご質問頂ければ対応可能かお返事させて頂けます) 不正・詐欺などの防止の為、銀行・ゆうちょ銀行への振込みの場合は、基本的に『買取依頼者様』名義の口座への振込み以外は致しません。 (電子マネーのBitCash(ビットキャッシュ)を使った詐欺事件が発覚した為に対策とさせて頂きました。) 在庫・その他の関係により、買取表示がある場合でも買取出来ない場合もございます。 買取レートは変更される事もございます。注文後にレート変動がある場合・買取までにお時間を頂く場合がありますが、その場合にはご連絡させて頂きますので、納得頂けた場合のみお売り下さい。 (キャンセル自由です) 身分証明書の写メで本人確認をさせて頂きます。 買取させて頂いた電子マネーが『消える・停止』(不正品などに関わらず)などになった場合は下記の対応をさせて頂きます。(規約記載転用) ・買取した電子マネーに関して、買取後に万が一何らかの理由で電子マネー残高などが無効・停止・第三者に使われた場合には、買取の凍結(アカウントが凍結解除されるまで)当方が電子マネーが無効・凍結になった事で被った損害分を請求します。その他、買取が原因でアカウント凍結など予期せぬ損害がお客様に発生した場合でも当方は一切保証しません。 (振り込み口座情報を警察に提出して、詐欺として警察に口座凍結の申請などを出す場合もあります) ・当店が買い取り金額とお支払いした金額に差異があった場合や購入後に買取した電子マネーが『消滅』『アカウント停止』(不正品・不正品では無いに関わらず)など正常に後から利用出来なくなった場合には、お客様は買い取り代金の全額または、差額の返金などに速やかに従うものとします。お客様が本サービスを利用して買い取りさせて頂いた商品に不良があった時または、当店が提示した買い取り金額とお支払いした金額に差異があったとき(当店の振込間違いも含む)には、お客様は買い取り代金の全額または、差額の返還など当店の指示に速やかに従うものとします。また、次回買取時に無条件で買取金額と返金金額を相殺させて頂くに対し、お客様は予め同意するものとします。 分からない点があれば気軽に【お問い合わせ】よりご質問下さい。