ここ最近、注文や問い合わせメールに返信しても、返信が届かない案件が非常に増えています!!
(電子マネー・携帯電話料金の現金化などの後注文に特に多いです)

秘密堂では、基本注文・お問合せには24時間以内に返信等の対応をさせて頂いています。

返信や注文確定のメールが24時間以内に無い場合には、お客様のメール設定により届かないか迷惑メールに振り分けされているなどの可能性があります。

当方から返事が無い場合には、ショップに記載している電話番号へ電話頂く方法が一番確実かと思います。 基本起きている時間は365日24時間営業しています。

ただ、寝ている際など電話が出れなかった場合でも、返信の電話は一切致していません。 (営業電話も多く、区別が付かない為×) どうしても電話がつながらない際には、お客様の携帯電話番号+キャリア名(docomo・au・ソフトバンク/3キャリア以外は当方からは電話致しません)+質問内容をお送り下さい。 当方が時間のある時に、コチラからお電話させて頂きます。

お電話する電話番号はショップ記載の物では無く、当方が別途契約している3キャリアの携帯電話より掛けます。 電話に関しては1度しか掛けませんのでご了承下さい。

以上が、最近非常に多いメールが届かない問題に関する対応になりますので、返事が無い・・・と思った際にはよろしくお願いします。



 
店主のコーナー
クロコ
他には無いサービスを提供する事を心がけています!! 業界初の電子マネー無料査定で、買取ページが無い電子マネーでも査定させて頂きます。 携帯電話料金の現金化などのサービスも提供中です。 (3キャリ対応)
店長日記はこちら
メルマガ登録・解除
メルマガ登録・解除は
こちら

★QRコード★

【相互リンク様】
/秘密堂FC2支店 /怪しいショップ店長の暴言 /漫画感想館・・・漫画発売日もすぐわかる
※当ショップは『カラーミーショップ!プロ』を利用して作成しています※